外国メディアの報道によると、インド市場で行わAppleの全体的なマーケティングキャ

外国メディアの報道によると、インド市場で行わAppleの全体的なマーケティングキャンペーンを完済するようです。 AppleiPhoneの売上成長を促進するために、いくつかの市場の一つとして浮上しているインド市場に注意を払う長くしていません。 iPhone6 シャネル グレーター中国におけるAppleiPhoneの販売は減少傾向を示すと、インドはiPhoneを強化するための重要な市場になってきています。第三四半期のカンファレンスコールいくつかの新興市場では、iPhoneApple CEOのティム•クック(ティム・クック)は、インドを含め、世界中で非常に人気があります。 シャネルiphone7ケース "。インド市場でのiPhoneの販売台数の伸び300%以上を"しかし、彼は、特定の売上高を開示することはありませんでした:クックは、投資家に語りました。 グッチメンズ靴コピー人気通販アップルの広報担当者は、同社は第3四半期にインド市場へのiPhoneの出荷台数を発表しないと述べました。 しかし、地元のインドの市場調査会社サイバーメディアリサーチによれば4月に第三四半期の6ヶ月に今年は、AppleiPhoneの出荷台数は、昨年は増加し72,000台に比べ、205,000のインド市場に到達するためにことショーを解放フィギュアほぼ二回、今年1月〜3月で145,000と比較して、第二四半期には41%増加しました。 グッチiPhone7ケース サイバーメディアリサーチ長期的には、インドのモバイルデバイス市場アナリストのTarun•Paが(タルンPathak)が指摘してください従って、そのAppleの強力なマーケティングキャンペーンにインド市場のおかげでiPhoneの販売急増。 今年4月、AppleiPhone 4、インド市場の貿易活動を開始しました。 シャネルiphone7ケースバージョン8ギガバイトiPhoneを購入すると、インドのユーザーは、最低7,000ルピー($ 117)償還古いスマートフォンを使用することができ、古いiPhoneAndroid携帯電話とBlackBerryの携帯電話は、活動に参加することができます。 Appleはまた、最近レンジバージョン16ギガバイトiPhone 4、8000ルピーの最小割引を償還するイベントを推進しています。 グッチiphone7ケース現在、8GBのバージョンとインド市場で16ギガバイトiPhone 4の価格のバージョンは26,500ルピーと31800ルピーでした。 インド以外の市場での成長性という昨年までインド市場、アップルでの製品の流通コストの高さに起因します。最終的に、Appleはインド市場や偏見を放棄し、市場が活発にマーケティング・キャンペーンを実施し始めました。昨年、Appleとインド市場のエレクトロニクス製品の販売代理店イングラム・マイクロ社とレディントン株式会社(インド)が協力合意に達し、より多くのiPhoneの小売市場を取得したいと思います。 シャネルiphone7ケース以前、アップルバンドルデータサービスにiPhoneを販売するインド、いくつかの携帯電話事業者との唯一の協力。 今年の初めに、Appleはゼロ金利分割払い活動を購入するためにインドでiPhoneを導入しました。 エルメス iphone7ケースユーザーは唯一のルピー16990の頭金を必要とする、あなたは、購入資金の残りを支払うために6-12ヶ月の割賦優先ゼロ利潤を楽しむことができます。 AppleはEAの最大の小売パートナーとなっていながら、店の小売商は初めてEAは、収入の主な情報源になっていませんでした。 シャネルiphone7ケース 火曜日にエレクトロニック・アーツは、アナリストとの電話会議で、最新の決算報告書を発表し、その後、最高執行責任者ピーター・ムーア(ピーター・ムーア)、言っ:. "ビューの販売の観点から、Appleが最大の小売EAパートナーズとなっています」 ムーアは、ゲームのiOSのバージョンから得られた正確にどのくらいの収入EAを指定していないが、第二四半期は、スマートフォンタブレット・プラットフォームからの収益は$ 90万ドルを得ました。第二四半期におけるEAのデジタル収益は同期間$ 495万ドルの同社の総売上高の上に、$ 378万ドルに達しました。 7Plusケースシャネル エレクトロニック・アーツは、以前の収入のようなものを得るためにGameStopの店のような依存していた世界最大のゲームパブリッシャー、です。それはアナリストとの電話会議であるとしてではなく、デジタル事業は、同社の全体的なビジネス、思わ発症の努力を促進するために、ゲームのiOSのバージョンの巨大な一部となっている、と述べました。 シャネルiphone7ケースエレクトロニック・アーツは、現在、AppleiPhoneiPod touchので、iPadはいくつかのゲームを導入しました。